« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

今週末、7/29(土)はEPS。ロックの文脈byカワノモトム

夏も本番、オーブンの熱気にヤられながら本日も珠家は元気に営業中。

そんな中、明後日7/29はEPSのレギュラー Context of Rock by カワノモトム。

蒸し暑い夜にむせかえるようなROCKはいかが?

【Context of Rock】vol.5
Motomu_3
今回でこの企画も一周年。3ヶ月に一回、毎回内容を変えて行われるこの企画。これまでに50~70年代の白人音楽、50~70年代の黒人音楽、80年代のポップミュージックを出し物にやってきた中での集大成をこの一夜にとカワノモトム。

僕個人としてもこれは楽しみ。

コチラからもカワノモトムをチェック⇒ 別冊カワノモトム

酒とご飯とROCKで暑い夜を熱く楽しむ。
是非是非、皆様のお越しをお待ちしておりますー



 

※ザ・エッセンシャル・フェイズ・オブ・サウンド
      「サウンドのさらなる局面」 略して、EPS
      
        サウンドをキーワードに、ビジュアルとも平行して珠家を演出する試みです。
        いろんな実験企画を、季節に数回催します。

営業は、普段と同じ形態になりますが、EPSチャージ500円を頂きます。店内照明や
    音響につきましては暗かったり音が大きかったりで、通常と異なりますことをご了承ください。
       
        皆さんと遊びを共有できる、そんな時間を想像できればと想っています。
        お気軽にお越しください。 

    ●珠家

河崎天王祭&【EPS】

これが来ると夏本番!
河崎天王祭が終了しました。
今年は神輿に200人を超す担ぎ手が参加し、勇壮なものとなったそうです。
(実は私は一度も見たことない…)
金魚花火ですが、船のエンジンの不具合があったり消防車が来ててモノモノしかったり、ちょっといつもと違う感じでした。
(ことしからなんか厳しくなったそうです)
珠家での【EPS】も子供解禁で、皆さん子連れで大勢お越しいただきました。
祭りとあって、子供たちも興奮気味でしたが、たまにはそんな夜もいいですヨネ。

2012_05_19_eps_053
いつも来てくれている美好ちゃんと友達。

2012_05_19_eps_050_2
今回初参加の野村さんご一家。あ、間違えた、男性は本澤氏でございます。


2012_05_19_eps_060
マニエラ一家は月影屋さんの浴衣でお越しです。カッコいい~。


2012_05_19_eps_042
チビッ子も浴衣でキメてます。


皆さんありがとうございました。
この日は9時閉店で(毎年金魚花火までに終わるのです)お断りしたお客さまもいらっしゃって申し訳ございませんでした。

またの機会にヨロシクです。


そして、次回の【EPS】はおなじみ河野モトムの「ロックの文脈」です。
お楽しみに~。


7月15日(日) 河崎天王祭&【EPS】

7月15日(日)

今年もやってまいりました。
河崎天王祭!

河崎町民にとっては前日に行われる「神宮奉納全国花火大会」よりも大切なお祭りです。

そして今年も珠家でやりますよ~。
普段の珠家はオトナ限定なのですが、この日に限っては大人も子供も入り混じっての歌謡大会。

ただし、時間がいつもと違います。
夕方5時から始まって、金魚花火が始まる9時には閉店です。

ぜひこの機会にお越しくださいませ~。
そして金魚花火を一緒に見ましょう!


参加費 : 500円
時間   : 17時~21時

Matsuri_2


【お知らせ】7月9、10、11日の営業形態変更。

来週、7月の9、10、11日と店主ゆきが出張?旅行?遊び?でお店を空ける為、営業が少し異なります。

19時OPEN  バースタイルでの営業。
基本的にメインフード等はこの3日間出来なくなります(アラカルトは可能)。

大変ご迷惑おかけしますが皆様よろしくお願いします。

Img_3608

行ってきマース!

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »